旅行情報

太宰府ツアー。

060917_125923.jpg
もうすぐ、宅建の試験(会社の人が受けるだけ)という事で、太宰府天満宮へっ!

…とは、名目で真の目的は『菅原道真ドラ』ゲットの旅っ♪

どうも、台風が近付いているらしい。
まさに行きは良い良い…って感じ?
お守り買う時に『電車もうすぐ止まりますよ』って言われました...(^_^;)。
ま、車ですけど。

んで、お土産屋さんに行くといましたっ!ドラちゃんたちっ(^з^)-☆Chu!!
つうか、九州全種類あるよ?
夏に鹿児島行ったのは何だったのでしょう??

帰りは、バケツをひっくり返したような嵐でした。
無事帰って来れて良かった♪
なかなか貴重な体験が出来た、愉快な旅でしたd(^-^)
-----

嵐その1…。
-----

嵐その2…。
-----

あっ!太宰府天満宮(メイン?)♪


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/33622762
この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。