グルメ旅行情報

ナイスタイミングッ!

070113_120209.jpg
今日は朝から、社長が美味しいパンを買ったらしく『パンが食べたい〜』とずっとゆうとりました。

でも、うちの会社にはトースターなんてありません。
しばらく聞こえないフリをしていた?ところに、1本の電話が…。
運送会社さんからの電話で、私宛の荷物が届いたとの事。
うちから会社はすぐ近くなので、会社に持って来て貰う事にしました♪

その荷物とはっ!引き出物のカタログで注文していたオーブントースター!
でかしたっ!運ちゃんっ!!

そして、どこからか出て来た『マンゴージャム』♪
お昼ごはんにみんなでリッチにトーストを食べる事が出来ました(^-^)v


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/33625691
この記事へのトラックバック

×

