温泉旅行情報

熊本県【黒川温泉】3湯目(ラストッ!)

黒川温泉 満天の湯3ヶ所目は、山の上にある(間違って?徒歩で行ってしまった...)
いやしの里 樹やしきいい気分(温泉)露天風呂満天の湯】が有名です♪
ココ、混浴でした(内湯と【華の湯】は別)。
恐る恐る覗いてみると、誰もいないっ♪!
しばらく、顔を出して様子を伺っていると、男子風呂のドアから
茶髪の兄ちゃんの顔がっexclamation×2  『やべっ!』と、思ったら、兄ちゃんすぐ逃げてった。。。
仕方ないので?堪能してみました晴れ
周りは山しかなくて開放的〜(((ノ・ω・)ノ〜ヾ(・ω・ヾ)))♪グッド(上向き矢印)
数分後にまた兄ちゃんの顔がっ!でもまた逃げたあせあせ(飛び散る汗) 2回も締め出してしまったので、今度は退散ダッシュ(走り出すさま)
その後、たった今起きた武勇伝ぴかぴか(新しい)?を知らないおばちゃんに語る。
(その日はだんな様とこの旅館お泊りされるとのことで『あわよくば、駐車場まで連れて行って貰う夢黒ハート』破れる...)
入浴後、山を下り帰路につく。 そして、筋肉痛になった。。。ふらふら
いやしの里 樹やしきさんの温泉効能に【疲労回復】とあったので
また、入りに行かなくてはなりません(*ゝ∀・)b♪車(RV)

黒川温泉 いやしの里 樹やしき
  ↓


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。