旅行 韓国

釜山のホテル予約しました♪

色々情報収集をした結果、楽天トラベルで、ホテル予約しましたホテル
現地調達しようかなとも考えておりましたが、釜山に詳しい知人おススメの
ホテルモーテル?)が、楽天トラベルでも予約出来るとの情報をゲットッ手(グー)
早速調べてみると、魅力的ホテルぴかぴか(新しい)がいっぱいありましたるんるん
グレードの高いホテルは、色んなサイト予約出来たのですが、今回のの目的の1つ
【安く上げるっ!】を果たしてくれるサイトはなかなか見つからず。。。
結局、1泊2人で3,900円の宿をゲットいい気分(温泉)
安いっexclamation×2 実際に行ってみないとわかりませんが、【お客様の声】でも評判は良さそう揺れるハート
ますます、楽しみです揺れるハート

楽天トラベルは、グレード高いホテルから、チープホテルまで要望
適ったサイトですね。ポイント貯まるし(グフッ)

楽天トラベル 海外航空券予約かわいい
  ↓ ↓


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/48749419
この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。