旅行 中国地方

関門海峡花火大会

関門海峡花火大会
8/13は毎年恒例の【関門海峡花火大会】でしたexclamation×2
関門海峡を挟んだ、北九州市門司下関市の両岸から
合計1万3000発以上の花火が打ち上げられましたかわいいぴかぴか(新しい)

広島岡山などからも観覧に来てる人を見かけました。
途中、雨が降り出してしまいましたが、夏の風物詩
とってもキレイでしたぴかぴか(新しい)揺れるハートぴかぴか(新しい)


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。