旅行 韓国

韓国語講座(本気編)



韓国旅行 ハングル
とうとう、明後日から韓国旅行旅立ちます船
ガイド本韓国語の本をゲットし、夜な夜な勉強中です(?)
でも、カタカナばかり読んで、抑揚をはじめ殆んど勘です。。。

やっぱ、リスニングも大切ですよね〜。
韓流はんりゅうドラマみても字幕がなければさっぱりわかりません。

旅行情報を含め、サイトを色々見てたらスピードラーニング韓国語という教材を見つけました。
何に目が留まったかというと【聞き流すだけ】の勉強方法
何かをしながら、CDを聞くことで韓国文化習慣まで分かるストーリー展開るんるん
私は自動車通勤なので、車の中で聞きながら毎日【聞き流し】出来そう揺れるハート
ハングルの本を見ていたこともあって、聞き覚え(言い覚え?)のある単語が聞き取れると、ちょっと嬉しくなっちゃいますかわいい

脱ッexclamation モノリンガル(バイリンガルの対義語?)ですexclamation×2


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/51922909
この記事へのトラックバック

×

