温泉旅行情報

夫婦なら混浴OK?

兵庫県の条例では今まで『公衆浴場での6歳以上の男女混浴を禁じる』とあったそうです。
同条例を巡っては昨夏、県が家族風呂を有する温泉施設に改善指導したところ、施設側が「家族だんらんを認めないのか」と反発、約1年間にわたる論争が続いていた。
2007年9月20日に『家族風呂などでの夫婦同士や、10歳未満の子どもとの入浴を認める』ことを決めた。との事。

私、結婚はしてませんが、ダーリンとの家族風呂での混浴したいです(妄想込み)。。。
確かに、普通の女風呂にでっかい男の【子供】がいたらびっくりするけど。。。
なんだかなぁ…なニュースですね。


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/56429989
この記事へのトラックバック

×

