旅行情報日記

旅行 新着人気ブログ速旅(はやたび)

≪≪明日東京へ≫≫


明日の朝一の便で東京に戻って、午後から仕事です。 旅行中の1週間堕落しきっていました。 社会復帰が大変そうです。



≪≪イタリアンとアジアンを融合させたラグジュアリー空間「大阪 ...≫≫


... 友達の家にお泊りさせてもらうのもいいですが、やっぱり旅行気分を味わうなら 大阪 ホテル でのんびりがいいと思います(^^ゞ 大阪 ビジネスホテル に泊まる予定がある方、「大阪アリエッタホテル&オステリア」を選ん ...



≪≪チェコ プラハのおばあちゃんの話≫≫


... 「コーチング」テーマの記事一覧へ [出会い] → 「出会い」テーマの記事一覧へ → ウェブリブログの「出会い」テーマの記事一覧へ [旅行] → 「旅行」テーマの記事一覧へ → ウェブリブログの「旅行」テーマの記事一覧へ



≪≪早稲田出身独裁政権《東京大学》【東大】≫≫


... 木曜、金曜はあかねと京都に旅行行ってきました。 最初は奈良へ。 目的は鹿にエサをあげること! って事で東大寺の目の前まで行ったのに大仏見忘れたwww 大満足の中京都へ戻って・・ 南禅寺! ayana、南禅寺好きなの。 ...



≪≪ハプニング〜≫≫


過去に行った海外旅行でのハプニング〜 ホテルの部屋に財布を忘れました・・もう気がついたときには 遅くって きっとチップと ... すべてのお金を入れていたわけではないので それからも旅行を続けましたが なんとも 危機感がない自分に反省しました。 ...



≪≪企画財政部の姜長官、外為市場の安定化に努力≫≫


... 1ドル=1000ウォン前後までドル高が進んだことで、サービス収支や旅行収支の流れも変わったと指摘、ウォン安ドル高を肯定的に評価した... ニュースの続きを読む (引用 yahooニュース) ■ お買い物は楽天 ...



≪≪信州☆善光寺の春≫≫


... 多くの方々に声をかけていただきました。 「かわいいね〜、あ・・・笑ったぁ〜」などなど・・・ 幸せな気持ちになりました。アリガトウございます♪♪♪ さて先週末は善光寺さん観光客や修学旅行生で かなりの賑わい????。 桜はまだ全開で ...



≪≪釜山・慶州3日≫≫


釜山に行ってきました。 3日間晴れ!花見日和です。気になってた韓国の花見は、どうすんの?ガイドさんに聞いてきました。 釜山では、毎日飲んでるので、あらためて花が咲いたからと云うて、桜の下で宴会はしまへん!毎日が宴会です。と云う答え。 ...



≪≪にきび痕減ってきた≫≫


... ひきつれてケロイドになってた部分はもうないし、友達と旅行いけるーー。 (まえはケロイド状がひどくて、顔がまだらで凹凸もあったので、友達にもとてもすっぴん見せたくなかった) そんなわけで、次はブルークレール。 ...



≪≪速旅(はやたび)≫≫


高速道路を使ってのドライブ旅行の魅力は、やはり早く目的地につきますし、ドライブ旅行はやはり疲れますので、早めについて少し休んだり、景色を眺めたりと、早く到着する分休めますし、体も楽なので、 「中日本高速道路」を使って ...


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。