旅行情報

ゴールデンウィーク到来!

まだ間に合う!ゴールデンウィーク泊まれる宿
温泉情報など、JTBスタッフの経験談が満載!お得プランも!ゴールデンウィーク


私も、まだゴールデンウィークどこに行くか決めてない…。
でもどこかに行きたいッ!そんな方は必見です!!

旅行情報

旅行情報

国内 格安航空券予約サイト飛行機

スカイネットアジア スターフライヤー 全日空(ANA)、日本航空(JAL)の
格安航空券予約サイト スカイソルック 各地空港より発着飛行機
羽田からなら当日でも間に合う格安航空券夏休みにも晴れ格安 航空券
急な出張にもお得な【急割】あり揺れるハート
格安 航空券格安 航空券

旅行情報

旅行情報

旅行情報

旅行情報

JTB 旅館・ホテル予約サイト

JTBが提供する旅館ホテル予約サイトですかわいい
他社にはない魅力的プラン豊富在庫で、厳選5000軒の旅館ホテル検索予約できます。
ポータルサイト最大手とも提携している人気コンテンツです揺れるハート
私も利用してみましたが、とっても使いやすいハートたち(複数ハート)

JTB 旅館・ホテル予約

JTB 旅館・ホテル予約

旅行情報

ターバン★ペア

DCF_0054.jpg
野口&漱石るんるん
もっと練習せねばっパンチ

本が出たっ!との噂は聞いてましたが…。やっぱ、プロは上手だなぁ〜(´Д`)
お札deおりがみ公式『ターバン野口』のつくりかた
   ↓

旅行情報

さらば青森2

070212_114733.jpg
青森旅行もいよいよ大詰め、最後に
恒例の雪だるまo(^-^o) (o^-^)o♪

旅行情報

さらば青森

070212_083053.jpg
一面雪化粧、きれいです〜
向こうは津軽海峡冬景色♪
-----


青森市内の『ホテル青森』に宿泊
風呂トイレ別で、かなり綺麗でした!
また青森に行くなら泊まりたいな黒ハート

旅行情報

未知のくに、みちのくツアーその4。

070212_123517.jpg
2泊3日の旅も、あっと言う間に終わり、もうすぐ搭乗手続き始まります。
雪の関係かはわからないけど、飛行機少し遅れてるみたい。

今朝の雪が一番パウダースノーで綺麗でした(*'-'*)♪
結構積もってて、車の運転は怖いな。
でも、じもピーに言わせると
『こんぐらいで滑っでだら恥ずがしいべ。こんなん冬じゃながっ!』との事です(・ω・;)。
ダグシーのうんでんしゅさんがかっごよぐみえました。
-----

旅行情報

旅行情報

青森旅行!

070211_173702.jpg
弘前城雪灯篭祭り↑巨大ドラえもん!ぐふふ〜

旅行情報

未知のくに、みちのくツアーその3。

070211_165553.jpg
11日は、青森市内へ。
今年は、暖冬のせいで雪が少ないそうで、青森市内の雪祭は中止になってしまったとの事。

駅前でちょっとお買い物した後、弘前市の【雪灯籠まつり】へ(o^-')b

いろんな雪像がありましたっ!
もちろん、ドラえもんもっ♪!
でもこのドラえもん、目鼻立ちくっきりし過ぎで可愛くない…(-_-)。
-----

ドラえもん?!
-----

弘前城

旅行情報

福岡空港から花巻空港へ

070210_090356.jpg
青森は寒い!本州最南端から最北端では温度差15度!でも飛行機で2時間って・・・日本は狭いって感じましたぁ

旅行情報

未知のくに、みちのくツアーその1。

070210_100814.jpg
無事、空港(出発地)に到着。
途中、事故で一瞬渋滞あったけど、駐車場の送迎してくれたおいやんは気の良い人でした♪

行って来まーす!
-----

事故現場。

旅行情報

大宰府旅行4

060917_130548.jpg
メイン!大宰府天満宮正面!あいにくの天気で残念なり

旅行情報

旅行情報

旅行情報

太宰府ツアー。

060917_125923.jpg
もうすぐ、宅建の試験(会社の人が受けるだけ)という事で、太宰府天満宮へっ!

…とは、名目で真の目的は『菅原道真ドラ』ゲットの旅っ♪

どうも、台風が近付いているらしい。
まさに行きは良い良い…って感じ?
お守り買う時に『電車もうすぐ止まりますよ』って言われました...(^_^;)。
ま、車ですけど。

んで、お土産屋さんに行くといましたっ!ドラちゃんたちっ(^з^)-☆Chu!!
つうか、九州全種類あるよ?
夏に鹿児島行ったのは何だったのでしょう??

帰りは、バケツをひっくり返したような嵐でした。
無事帰って来れて良かった♪
なかなか貴重な体験が出来た、愉快な旅でしたd(^-^)
-----

嵐その1…。
-----

嵐その2…。
-----

あっ!太宰府天満宮(メイン?)♪

×

